Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

4th of July Fireworks ! 

独立記念日の花火は、今年もハドソン川で打ち上げられるとのことで、午後からいろんなイベントが行われていました。戦闘機の航空ショーや、船の放水ショー等など。部屋からも良く見えました。
P1070705.jpg

夕方になるにつれ、なんだかわくわく落ち着かないです。西の空は、とても綺麗な夕焼けで染まっていました♪
P1070723.jpg

21時半にエンパイアを中心にハドソン川に並んだ6艘の船から、同時に花火が打ちあがり、花火大会の始まりです!
P1070790.jpg

息つく暇の無いタイミングで、どんどん打ちあがります!視界には6つの見事な花火でしたが、カメラのファインダーには、4つしか収まりきれず・・。日本の風流ある花火とは、また違った良さがあります!
P1070803.jpg

とっても綺麗です~。ちなみにエンパイヤもナショナルカラ―です☆
P1070931.jpg

22時近くにクライマックスを迎え、これでもかというくらいの勢い♪30分足らずの間に、なんと4万発も上がったそうです!
P1070899.jpg

今、ここで過ごせることに、感謝の気持ちでいっぱいになったのでした☆☆☆
P1070992.jpg
関連記事

カテゴリ: イベント

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/100-84f9b6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

