Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

バッテリー・パーク 

先日、ファイナンシャル・ディストリクトからハドソン川沿いの公園を散歩しました。
自由の女神&ヨット♪
P1080192.jpg

フリーコンサートも行われてました!ブルースバンドで、なかなかカッコいい音でした。
P1080217.jpg

クリントン砦の中では、なんとパティ・スミスのフリーライブが!!満席で中には入れず、歌声だけ聞きました。大勢のファンが、外でも聞いてました。
P1080202.jpg

だんだん日が暮れて、綺麗な夕陽に染まります。
P1080219.jpg

落ちていく夕陽と・・
P1080223.jpg

空と、水面の色のうつろいを、ゆっくり堪能しました。
P1080258.jpg

先日、お会いしたカナダ人の英語の先生は、ご主人のお誕生日のプレゼントに、サンセットクルーズを予約したとのこと♪
P1080245.jpg

次回、何かの記念日にサンセットクルーズ船に乗ってみたいなぁ~と思ったのでした。
P1080237.jpg
関連記事

カテゴリ: 街の風景

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

本当に絵になる景色ですね! このところの暑さを忘れさせてくれそうです。

URL | アルページュ #-
2011/07/25 21:53 * 編集 *

Re: タイトルなし


アルページュさん

コメントありがとうございます♪
夕暮れ時のハドソン川沿いの散歩は、とても気持ちいいです!

気ままに更新してますので、また遊びにきてくださいね☆

URL | mihony #-
2011/07/25 23:29 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/106-2935daf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

