Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Restaurantweek in Summer Vol.2 

先週、またまたRestaurantweekメニューコースを楽しんで来ました!
今回は、季節ごとに内装からお店のスタッフの服装等もすべて変えるという「Park Avenue Summer」に行ってきました。前回、冬に行った時は、テーマカラ―は白だったのですが、今回夏のカラ―は黄色でした♪
P1080291.jpg

最初に、アミューズの一口スイカ♪お花のように出てきました。
P1080292.jpg

まずは、ドンぺリで乾杯しました♪なんと99年モノがグラスで$25!日本では考えられないリーズナブルな設定なので、迷わず注文!普通、ボトルでしか頼めないことが多いのですが、グラスでいただけて嬉しいサービスです☆久しぶりの味!たぶん2年ぶりに飲んだような・・。
P1080294.jpg

前菜はニョッキをチョイス。コーンポタージュスープに、ジャガイモの風味を効かしたニョッキで、アメリカンなテイスト。イタリアンで食べるニョッキとは異なります。なぜか懐かしい味。
P1080296.jpg

相方はサーモンタルタルを注文。添えられたブリオッシュの大きさにびっくり!普通に美味しかったです。
P1080297.jpg

2杯目は、私はカリフォルニアのシャルドネ、相方はフランスのミュスカデを注文。夏らしいさっぱりした味♪
P1080302.jpg

メインはホタテのグリル。肉厚のホタテが美味!ちょっとスパイシーなラタトウュが添えられていて、こちらも夏にぴったりの味あいです。シャルドネとの相性も良かったです。
P1080299.jpg

相方は濃厚なソースのカルボラ―ナをチョイス。
P1080300.jpg

デザートは、桃のパンナコッタ♪さっぱりしていて、ぺロりと完食!
P1080303.jpg

こちらは、相方のデザート。名前は忘れてしまいました!なかなか美味しかったそうです。
季節の移り変わりと共に変化するレストラン、次回は「PARK AVENUE AUTUMN」に行ってみたいと思いました。
P1080304.jpg
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: グルメ

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/107-ba3259c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。