Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Hoboken その2 

Hobokenの駅です。レトロで、とても渋くて雰囲気のある素敵な駅構内でした。
エリック・クラプトンの「Change the world」にPVに使われたそうです。
P1080827.jpg
こちらは、その映像⇒http://www.youtube.com/watch?v=fHPWoDsyE6M

古い看板のレストランを発見♪
P1080704.jpg

こちらは、ゴールドのクラシカルなザ・アメ車!とてもかっこいいです。
P1080688.jpg

お腹がすいたので、人気のあるステーキハウス「Arthur's Tavern」へ。
P1080764.jpg

店内は奥にも広い部屋があります。いつもは行列しているお店ですが、16時という中途半端な時間でしたので空いてました。
P1080749.jpg
まずは、ビールを注文。お通しにピクルスとサラダが出てきました♪なかなか美味。
P1080748.jpg

そして、本日のおススメメニューの「Tボーンステーキ」♪すごいボリュームです。肉にくしい味に大満足☆
サイドの添えられたジャーマンポテトも、とっても美味しかったです。赤いのはトマトと思って、食べたらトウガラシでした~。辛いッ!
P1080754.jpg

イタリアの赤ワイン「RUFFINO キャンティ」を飲みつつ、お肉をほうばりました。
P1080758.jpg

デザートには、ブルーベリーチーズケーキを注文。甘すぎず、お肉の後でもさっぱりいただけました。
コストパフォーマンスも高くて、大満足のレストランでした♪
P1080762.jpg

腹ごなしに、さらにお散歩。夕暮れ時から移り変わるのハドソン川の夜景を楽しみつつ・・、更に飲むべくHOBOKENの街を探索しました。またゆっくり遊びに来たいです。
P1080826.jpg
関連記事

カテゴリ: 街の風景

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/112-a4358b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

