Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Rooftop Bar☆ 

先日、一時帰国前の最終日の夜は、以前から気になっていたルーフトップバーへ「PRESS」行ってきました。
11th.アヴェニューの48th.stにあるINK48 A kimpton hotelの16階にあります。
まずはプロセッコと、シャンパンカクテルで乾杯♪
P1080847.jpg

時々チェックしているblogに紹介されていて、行きたいっ!と思っていたbarでしたが、期待以上の素敵な眺めです☆
P1080842.jpg

だんだん日が暮れて・・・ハドソン川にゆっくり沈む夕陽を堪能!
P1080909.jpg

NYなのになぜか太陽にほえろの曲を思い出す私・・!夕陽がとても綺麗です。
P1080964.jpg

ダブル・サンセット☆
P1080945.jpg

ゆっくりと空の色の移り変わりを眺めつつ・・2杯目はキリッと冷えたロゼ・ワインで乾杯☆
P1080943.jpg

こちらは3杯目のモヒート♪しばらくハドソン川の夕陽ともお別れです。
P1080968.jpg

NYにはルーフ・トップバーは沢山ありますが、マンハッタンとハドソン川の夜景を両方楽しめて、静かな雰囲気でサービスも心地良く、美味しいカクテルも頂けて、今まで行った中でNO.1だと思いました☆
P1090030.jpg

大人なBARで、ゆっくりと一時帰国前のNYの夜景を満喫したのでした♪
P1090042.jpg
関連記事

カテゴリ: Bar

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/113-4fd23b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

