Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ワイン三昧☆ 

先日、一時帰国して最初の週末は、かれこれ10年以上通っている、大好きな目黒の隠れ家イタリアン「サンタンジェロ」へ行ってきました!
フランス旅行帰りのプラチナの肝臓を所有されるMさんと、同じくフランス旅行帰りで、目黒でワインバーを経営されているHさんと久しぶりにご一緒しました~♪

まずはドラフト・ビールと前菜の盛り合わせを注文。
沢山の味をいっぺんに楽しめるひと皿♪どれも美味しくいただけました。
P1090091.jpg

さてさて、そのあとピノ・グリージョのすっきり味の白ワイン、ネッビ・オ―ロの軽めの赤ワイン、そしてスパークリングワインと3本ボトルを4人で飲み・・・
お料理の写真を撮り忘れるほど、話もはずみました♪ちなみにゴルゴンゾ―ラがたっぷりの「パンのグラタン」と、大好きなメニュー「冷製アラビアータ」をいただいて、大満足☆

そして、ご機嫌なMさんが「ブルネロ・モンテ・プルチアーノ 1999年」を開けてくださいました♪美味しい―!
P1090095.jpg

更に・・・スーパー・トスカーナと呼ばれている「テスタマッタ 2006年」をご注文!久しぶりに飲んだ高級サンジョヴェーゼ!
ん~かなり美味しいッ♪♪
P1090094.jpg

そして・・極めつけ「サッシカイヤ 2007年」ちょっと若い感じでしたが、充分美味しくいただけました~!!
P1090097.jpg

Mさんも、Hさんもフランスのボルドーやサンテミリオンへご旅行に行かれて、戻ったその当日なのに、かなりお元気で(しかも私達より年上ですっ)時差と暑さに参り気味の私達に、元気パワーを注入して頂きました!
本当にありがとうごさいました!!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: 一時帰国

テーマ: 日常生活:日本 - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/114-67901973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

