Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

イタリアーナの会 

渡米する前に、イタリア語を習っていたことがある私ですが、その時のクラスで仲良くなった女子4人で、定期的に食事会をしています☆
今回は友達の誕生日会を兼ねて、恵比寿の「リコスキッチン」で、素敵なランチコースを楽しんできました♪
久しぶりのリコス!以前近所に住んでいたこともあり、オーナーシェフとも知り合いです。
窓際の半個室に通され、壁にはモダンでかわいい絵が飾られてました。
RICOS1.jpg

プリフィクス3コースで、前菜、メイン、デザートからそれぞれ選べます。
スパークリングワインのフリーフローをつけました♪
P1090153.jpg

こちらは前菜、本日のおススメ「さんまと茄子のミルフィーユ仕立て」しょうがも添えられて、和テイストの秋らしい一品。
繊細で上品な味付けで、こだわりの有機野菜もとっても美味しく、また食べたくなる味でした。
RICOS2.jpg

こちらは友達が頼んだ「イワシのバターココット焼き」ボリュームたっぷり☆トロトロの卵とサクッとしたイワシの相性ばっちりで、とても美味しかったそうです。
RICOS5.jpg

私の選んだメインは「桜エビ衣をまとった真鯛のポワレ 白ワインソース」というメニュー。甘くてサクッとした桜エビの衣をふんだんに使っていて、これまた絶品!
RICOS4.jpg

友達のメインは「フランス産 鴨モモ肉のコンフィ」美味しそう~!
RICOS3.jpg

だいぶ過ぎちゃったけど、お誕生日おめでとう!(私の一時帰国を待って、友達の誕生会の開催でした。)
彼女は、外資系の会社に勤めているのですが、もしかしたらスイスへ転勤になるかもしれないとのことで、下見を兼ねて来月スイスへ遊びに行くそうです。
RICOS.jpg

楽しいお誕生会でした☆こちらは、みんなから主役へのプレゼントのお花です。
綺麗な色合いです♪おしゃべりは尽きず、次回のイタリア―ナの会が待ち遠しいです。
P1090164.jpg


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: 一時帰国

テーマ: 日常生活:日本 - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

こんにちはe-266

ゴメンナサイ。
ブロとも申請に全く気が付いていませんでしたっe-330
私もリンクを張らせていただきましたe-328
ありがとうございます★☆

楽しみに拝見しま~~すe-414

URL | ブーくん #AzmySJ4g
2011/09/18 19:55 * 編集 *

Re: タイトルなし

こちらこそ、ありがとう♪

ブログの更新をすっかり怠けてしまいました~e-330
まとめてアップするので、これからもよろしくねe-266

URL | mihony #-
2011/09/23 12:08 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/119-d172b4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

