Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

FISHS EDDY 

NYユニオンスクエア近くにある、お気に入りの有名雑貨屋さん「FISHS EDDY」の食器が、日本のわが家でも活躍してます。
こちらは「212NEW YORK SKYLINE」シリーズのマグカップ♪ガイドブックにもよく登場してますよね。朝、コーヒーを飲むのにちょうどいい大きさなんです。アメリカのマグカップは大きいのが多いので、これくらいのサイズは嬉しいです。
FISHS-EDDY1.jpg

そして今回、一時帰国前に購入した新しいシリーズ「TUNNEL VISION」の長方形のお皿。こちらは、NY州とNJ州をつなぐリンカーントンネルの中の境界線を模してます。バスで走っていると、トンネルの中に同じ模様で境界線が書いてあるんです。ひと目見て気に入ってしまい、部屋に飾っております。チーズやおつまみプレートとしても活躍しそうですよね。これを見ていると早くNYに戻って、リンカーントンネルを通りたくなります。
FISHS-EDDY3.jpg

こちらのワイングラスもFISHS EDDYで購入。デイリーワインやビールを飲む時に使ってます。
ちなみにワインは、シチリア産のすっきりフルーティなシャルドネ☆ラベルが綺麗なデイリーワインです。
FISHS-EDDY.jpg
NYモノが、少しずつ増殖中の日本のわが家なのでした。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: お気に入りの雑貨

テーマ: 日常生活:日本 - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/123-4079eb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。