Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

夕焼け 

今日は、朝からとある場所に出かけてきました♪そして思いがけずに綺麗な夕焼けを見ることができました!!
よく見ると、富士山らしきシルエットが・・・!
MTFUJI2.jpg

まさか、こんなところから見えるなんて!ビックリ!!さすが遠く離れていても日本一の富士です。
MTFUJI1.jpg

さて、ここはどこでしょう??
MTFUJI4.jpg

なぜか「PIER32 NEW YORK HARBOR」と書いてあります。
DSSEA.jpg

コロンビア号も停泊中?!
DSSEA1.jpg

答えは・・・



そうです!東京ディズニーシーでした☆☆☆
DSSEA2.jpg

久々に訪れたディズニーシーから見えた、綺麗な夕陽と富士山のシルエットにちょっと感動したのでした☆
MTFUJI5.jpg


関連記事

カテゴリ: 一時帰国

テーマ: 日常生活:日本 - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/124-6e61af2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

