Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

東京ディズニーシー その1 

東京ディズニーシーは、今年の9月4日で10周年!記念のイベントやグッズもいろいろ売っていて、盛り上がってました!至る所に10周年の記念のマークが描かれていました。
dsea10.jpg

事前にインターネットの混雑予想を調べて、空いている日を選んだのですが、すごい人でした。これでも週末よりは、だいぶ空いているみたいです。
お昼のイベント「Be Magical!」を見るお客様が集まってました。
dsea9.jpg

魔法の呪文も唱えると楽しい魔法がかかって、最初は異なる船に乗ってたミッキーとミニーが一緒の船に♪
dsea8.jpg

大人気のダッフィー&グーフィー♪かわいいです。
それにしてもダッフィー人気は相変わらずで、大勢の人がダッフィーやシェリーメイのグッズを身につけたり、ぬいぐるみを抱っこしてました。
dsa8.jpg

ディズニーシーは、異国の雰囲気のモニュメントがいっぱいあって、散歩していても楽しいです。こちらはアラビアン・コーストというエリア☆
dsea2.jpg

こちらはロストリバーデルタというエリアです。インディージョーンズ・アドベンチャーもこちらにあります。
dsea4.jpg

ちょうど「チップとデールのスケルトン・フェイスタ」というミニパレードに遭遇!ラテンの音楽に合わせて踊ってくれました♪
dsea7.jpg

そして軽くランチをしようということで、メキシカン・レストラン「ミゲルス・エルドラド・キャンティ―ナ」に行きました。メニューのサンプルが面白いです。
dsea6.jpg

ポテトの容器も10周年です。その他トルティーヤ等の袋も10周年記念のロゴでした。
dsea3.jpg

ディズニーシーのいいところは、昼間から園内で飲めること!コロナ&キリン生ビールで乾杯☆暑かったので美味しくいただけました♪そして、ほろ酔い気分で、360度回転コースターレイジングスピリッツへ向かったのでした。
dsea5.jpg
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: 一時帰国

テーマ: 日常生活:日本 - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/125-ce073732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

