FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ディズニーシー その2 

久しぶりのディズニーシー♪こちらは「レジェンド・オブ・ミシカ」のショー。水をダイナミックに使ったショーで特殊効果の煙や小さな花火を使用したり、個人的には「Be Magical!」のショーより面白かったです。
dsea21.jpg

そしてJCBカードの特典で、ストームライダーのラウンジで休憩。アイスコーヒーを頂いてのんびりしました。
dsea22.jpg

そのあとは、ラウンジ利用者の優先通路を抜けて、ストームライダーへご案内。久しぶりのストームライダーは、想像以上に面白かったです。ディズニーならではのアトラクションです。
dsea19.jpg

お次は、マイフレンド・ダッフィーのショーへ。こちらはハロウィン限定のお菓子。かわいいスーベニアプレート付きです。
dsea17.jpg

二つのミニストーリーのショーを見ることができました。こちらはダッフィー誕生のお話。ミニーがミッキーにプレゼントしたクマのぬいぐるみがダッフィー!なんです。
dsea14.jpg

もくもくスモークが立ち込めたら、等身大のダッフィーが・・登場!ダッフィーの声も可愛いかったです。
dsea20.jpg

もうひとつのストーリーは、ミッキーと航海に出かけるまでのお話。
dsea16.jpg

人気あるのもうなずける可愛いさです♪
dsea13.jpg

こちらはフリーフォール系アトラクションの「タワー・オブ・テラ―」の建物。設定はオーナーの謎の失踪により閉鎖された「ホテルハイタワー・ニューヨーク」ニューヨーク市保存協会主催のミステリーツアーで、最後はエレベーターがハイスピードで落ちたり登ったりと、かなり楽しめるアトラクションでした。しかも思ったより怖かったです。
dsea15.jpg

ニューヨークを意識した標識を発見♪あと2週間ちょいで、NYへ戻ります。
dsea12.jpg

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: 一時帰国

テーマ: 日常生活:日本 - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/126-cac6771e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。