Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

CANNA 

10周年のディズニーシーで1日満喫して花火を見終わり、ディズニーランドホテル内のレストランへ行きました。昼の様子と異なり、夜のライトアップが綺麗です。
cannon15.jpg

こちらの「CANNA」へ行ってきました。相方のJCBのポイントでもらった食事券では、7500円のコースが頂けるとのこと。ディズニーランドホテル内とは思えない、シックで大人な雰囲気のレストランです。
cannon11.jpg

まずは、シャンパン「ルイ・ロデレール」で乾杯♪
cannon9.jpg

前菜一品目はこちら。海老と小玉ねぎをマリネした上品な味あい&スモークサーモンと大豆の和風の前菜。上品でほっとする味でした。
cannon5jpg.jpg

2杯目は相方は白ワイン、私は舞浜地ビールのピルスナ―をチョイス。クリーミーな泡とすっきりした味で美味しいビールで、気に入りました。
canna2jpg.jpg

前菜2品目はカルパッチョのサラダ仕立て。ビーツが添えられていました。
さっぱり和風な味。
cannon6.jpg

お魚料理はスズキのポワレ。ドライトマトとチンゲン菜が添えられて、バジルの効いたオリーブオイルとの相性もばっちりで美味しくいただけました。
cannon25.jpg

お肉料理は黒毛和牛のテンダーロインのグリル。お肉もジューシーで柔らかく、和風マスタードソースも美味しかったです。
cannon6jpg.jpg

こちらは、五穀米と黒米のご飯、東方美人茶の香るコラーゲンスープ仕立て。スープをお茶漬けのようにかけて頂きました。繊細なスープの味と黒米が絶妙なバランスで、とっても美味しかったです。ゼリー状のコラーゲンがスープに溶けていく様子も面白かったです。
cannon3.jpg

そしてデザート盛り合わせ。カヌレとフォンダンショコラにアイスが添えてあって、最後まで美味しくいただけました♪コーヒーもいただき、大満足のコースでした。今まで食べたディズニーリゾート内のレストランで一押しだと思いました。
サービスもとても良く、バーも併設してあって、また次回訪れたいなぁと思いました♪
cannon.jpg
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: 一時帰国

テーマ: 日常生活:日本 - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/127-587b6767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

