Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

エア・サプライ♪ 

昨日は、懐かしの80年代ソングで有名な「Air Supply」のライブへ行ってきました♪
去年もNYで見て、とてもいいライブだったこともあり、今年もわくわく☆
as7.jpg

22時半~のセカンドステージのチケット予約していたのですが、開演前は長い行列が出来てました。
as6.jpg

完全満席のB.B KING BLUSE CLUB!1曲目は大ヒットしたメロディアスな曲「Even the Nights Are Better」!
邦題は「さよならロンリーラブ」(笑)この時期の洋楽ヒット曲の邦題は、当時は普通でしたが、今聞くとなんだか笑えます。1曲目から、観客も大合唱!
as4.jpg

すべてヒット曲!懐かしくて、綺麗なメロディーの曲ばかりです。会場は巨大カラオケ状態で皆、一緒になって歌ってます!
YOUTUBEより⇒ 去年のライブ映像
チャゲ&飛鳥のライブは行ったことないけど、なぜか思い出してしまいました。
as2.jpg

途中、ステージを降りて観客席で歌ってくれたり、大サービスのライブ♪でした。
NYならではのいろんな国の観客が一体となったライブで、とても楽しく素敵な時間を過ごせたのでした☆
as1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: ライブ

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

懐かしいですね! 80年代は本当に人気がありましたね。私も行ったら合唱の輪に加わってしまいそうです...

URL | アルページュ #-
2011/11/21 23:04 * 編集 *

Re: タイトルなし

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

とても懐かしく、楽しいライブでした♪かなりの盛り上がりでしたので、来年もきっとNYでライブあるでしょう。このところ80年代の曲が再ブームなのでしょうか?お店でもときどき耳にします。

何よりも驚いたのが、アメリカ人の20代後半の若い友人達とカラオケに行ったら、80年代のヒット曲のオンパレード「ホール&オーツ」「REOスピードワゴン」「プリンス」「カルチャークラブ」等の懐かしソングで盛り上がりました。歌いやすいメロディーが人気なのかもですね。
80年代がお好きでしたら、ミュージカルの「ROCK OF AGES」オススメです。すごく楽しめますよ~♪

URL | mihony #-
2011/11/22 00:24 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/138-672b3e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

