Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

パンプキンファーム 

2週間ほど前に、アメリカ人の友人に誘われて、クイーンズにあるパンプキンファームへ連れて行ってもらいました。テキサス出身の二人の帽子が車に!テキサスっぽいかも?!
farm1.jpg

40分程度のドライブで、着きました!ハロウィンの前日でしたので、大きなジャック・ランタンがお出迎え♪
farm2.jpg

パンプキンがいっぱいです。3組のカップルで行ったのですが、それぞれこちらの前で記念撮影♪
farm10.jpg

可愛い動物たちが沢山いました!キャベツ等のえさを与えることが出来ます。
farm5.jpg

あひるのひよこ達♪癒されます。
farm3.jpg

こちらの動物の名前は聞いたのですが、忘れてしまいました・・。ラマに似てるけど、ちょっと違うような??
farm6.jpg

ポニーもいました。その他、牛や羊、ヤギや七面鳥など沢山の動物たちを見ることが出来ました。
farm7.jpg

可愛い豚の親子です!
farm9.jpg

ほのぼのとした時間が過ごせた1日でした。
farm8.jpg
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: 街の風景

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/141-4fd66cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

