Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

3回目のクリスマス in NY 

11月より新しいことを始めたこともあり、気がついたらブログを1カ月更新してませんでした・・!毎日、忙しくも元気に充実した日々を過ごしておりました。今年のニューヨークの冬は気温が高めで、暖かい日々です。そんな中イベントはしっかり出かけてましたので、撮りためた写真を少しずつUPしますね☆

早いもので、今年で3回目のクリスマスをニューヨークで迎えます。この時期はどこを歩いても、街全体が綺麗ですよね!今年の街の写真を一部ご紹介します。

ウォール街のツリー☆
2011クリスマス3

リンカーンセンターのツリー☆(こちらは、Lighting Celemonyの時の写真です。)
2011クリスマス4

サウス・ストリート・シーポートのツリー☆音楽に合わせて、ツリーの色が変化するんです。ディズニーランドを思い出しました。また詳細は別途記事にしますね♪
2011クリスマス6

2週間前のサンタ・コンの日の1枚!サンタクロースのコスチュームをまとった人々が、街中にいっぱい溢れてました♪
2011クリスマス7

こちらはトランプ・タワー(5番街のGucciの入っているビル)のツリー☆
カフェ・レストランが併設してあるので、綺麗なツリーを見ながらくつろげるおススメスポットです。(私は5番街で、トイレに行きたくなったら利用してます!)
2011クリスマス5


おなじみの巨大クリスマスオーナメント!今年は1個だけ銀色です。(一番奥の一個)
大勢の人が写真撮ってる人気スポットです。
2011クリスマス2

去年も同じようなアングルの写真を撮ったような・・!まだまだ沢山のツリースポットがあるのですが、今日はこの辺で・・。毎年見ても飽きない、素敵なクリスマスの街なのでした。
2011クリスマス1

次回は、キラキラしたショーウィンドウ特集の写真アップしたいです!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: クリスマスイルミネーション

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/145-d4fd87bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

