Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ホリデーウィンドウ☆Macy's  

NYのホリデーウィンドウは、行列ができるほど有名です。5番街のウィンドウが豪華なのですが、今年のMacy'sもとても素敵でした☆
まずはホリデーウィンドウではないけれど、おなじみ「Believe」!こちらを見るとクリスマス♪だなぁって思います。サンタクロースを信じるよね?ということからだそうです。サンタクロースへのお手紙ポストが毎年設置されてます。
2011クリスマス11

音楽と共に機械じかけの、人形たちが動きます♪すごく凝ってます。
P1120743.jpg

こちらも素敵です。マリオネット達の動きが、見入ってしまいます。
2011クリスマス15

回るジンジャーブレッド達♪
2011クリスマス22

こちらも綺麗です☆☆宇宙のような映像が写されて、夢があるウィンドウです。
2011クリスマス14

そして、かなりやる気まんまん24時間営業!クリスマス前の掛け込みプレゼント需要をねらっているのでしょうか?ゆっくりディナー後やクラブで遊んだ後でも買い物が出来てしまうなんて、さすがです!
2011クリスマス9

今年も沢山お世話になったMacy's! アフター・クリスマスセールも楽しみです。
P1120728.jpg

関連記事

カテゴリ: クリスマスイルミネーション

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/146-44980624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

