FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ささやかなホリデーデコレーション 

クリスマス当日は、グランドセントラルのマーケットにある美味しいチーズやワイン等を買い込み、ゆっくり家でくつろぎました♪ワインはシャトーヌフ・ド・パブを飲みました。
2011クリスマス39

食卓にたたずむ、可愛いクリスマスベア達♪ラルフ・ローレンのオーナメントと、ビレロイ&ボッホの可愛いベアのキャンドルスタンド☆
2011クリスマス48


そして、ささやかなわが家のホリデーデコレーションをご紹介。
オーナメントが飾れるツリーの形をしたフレームです。クレイト&バレルで購入。
これなら日本の家に持って帰っても飾れそうです。
毎年オーナメントを変えて、楽しめそうですよね。
2011クリスマス16

出窓に飾っている、ブルーミーの可愛いスノードーム&小さなクリスマスツリーのキャンドル♪こちらもクレイト&バレル☆
2011クリスマス19

こちらは、Macy'sで、購入したスノーマンのライト。電気を灯すと、中のキラキラが循環して動いて、とても綺麗なんです。ツリーの形をしたのもあったのですが、買いに行った時は売り切れてました。気に入ったらすぐ買わないと、消費大国のアメリカではすぐ無くなります。(気に入らないと、皆さま、すぐ返品しますしね~)
2011クリスマス61

クリスマス終了後も、しばらく飾って楽しみたいです♪
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: お気に入りの雑貨

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/149-77ef632d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。