Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Heart Art  

日本はクリスマス終了すると、すぐにお正月の飾り付けに変わりますよね。ニューヨークでは年明けまで、クリスマスの飾り付けで華やかですが、ホリデーマーケットのほとんどは24日で終了でした。
グランド・セントラル構内、セントラルパーク、ユニオンスクエアのホリデーマーケットは、すっかり片づけられていて、さびしかったです。

先週、最終日のクリスマス・イブにグランドセントラル構内のホリデーマーケットに行ってきました。
2011クリスマス47

去年はユニオンスクエアのホリデーマーケットに出店していた、可愛いハ―トのオブジェのお店「Heart Art」が今年はグランド・セントラルに移動してました!
2011クリスマス68

ハートをモチーフにした、オリジナルの素敵なオブジェです♪私が気に入ったのはこちら!ワイン好きとしては飾りたいモチーフです!
2011クリスマス71


こちらはフレーム入り。1点、1点手作りで、工夫されて素敵です。
2011クリスマス66

鎮火しなくてはいけないほどの燃えるハート!!そんな思いに少しあこがれたりして!?
2011クリスマス40

こちらも可愛いです。こわれやすいハートお届けします♪プレゼントされたら、ドキッとしますよね。
2011-HEART.jpg

そして、別のお気に入りのお店「ドリームピロー」で買ったのは、ラベンダーのポプリの入った、ミニクッション♪若かりし、ミックとキース♪ 
2011クリスマス70

ハンドメイドの作品が沢山のホリデーマーケット☆とても楽しめたのでした。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: 街の風景

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/151-420db992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

