Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Happy New Year! 2012 

明けまして、おめでとうございます!今年も素敵な1年を過ごせますように心よりお祈り申し上げます☆☆☆
ニューヨークの元旦は、穏やかで気持ちのいいお天気でした。7時に目覚ましをかけて・・部屋からの初日の出を拝みました。
2012NEWYEAR20.jpg

お正月なので、お雑煮を作りました。日本で買ってきた絶品「芽乃舎」さんの出汁を使い、母から伝授のレシピ=鶏肉、大根、ホウレンソウ、たまご焼き、ゆず、三つ葉のシンプルな味付けのお雑煮です。日本で食べるより、美味しく感じました。
2012NEWYEAR1.jpg

美味しい日本酒を買わなかったことを少し(かなり?)後悔しつつ、のんびりとお正月を迎えたのでした。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: Skyline

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/152-429a27c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

