fc2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

念願のLenny Kravitz♪ 

昨日は、念願のLenny kravitzのライブ♪に行って参りました!過去に2回ほど日本でチケットを購入したのですが、いずれも来日が中止になってしまい、生Lennyには出会えず!
今回は、嬉しいことに間近で見れる「Radio City Hall」での公演です。

日本だと飲めない会場も多い中、沢山のバースペースがロビー内や会場にもあって、飲みながら開演を待つ人々・・!わが家もシャンパンでもと思った所・・・・お酒を買うのに全員IDチェックが行われてました!
そして・・なんとよりによって二人ともIDを忘れてしまうという大失態を仕出かしてしまいました。いつもIDは、持ち歩いてるのになぁ~と悔やまれながら開宴を待つことに!!
lk.jpg

20時開演でしたが、1時間ほど前座のバンドが演奏、そして21時過ぎに登場!1曲目は「Come On Get It」
全員総立ちで、盛り上がります♪観客は飲みながら踊り、巨大クラブ状態でした。
次々に名曲がずらり!!ちなみにセットリストはこちらです。
ん~凄い~すごすぎる~!!今まで聞いていたCDのサウンドは何だったんだ?と思うほど、ライブでの演奏は素敵でした。
lk3.jpg

ニューヨーク生まれのLennyの思い入れがひしひしと伝わる、感動的なライブでした。
今年最初にして、最高のライブを楽しめたのでした。
lk9.jpg
関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ: ライブ

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/160-5a28e423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)