Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

NYへ戻りました! 

確定申告の為に、先月より3週間ちょい一時帰国してました。
かなりバタバタした一時帰国で、確定申告の作成や、各種手続きをこなし、合間に家族や友人との食事会や、ディズニーシーに遊びに行ったり、忙しく過ごしてました~♪

そんなこんなで、2か月近くブログ更新をさぼってしまいましたが、いろいろ楽しく過ごしてました。
NYに戻った日の晩から、サマータイム開始で、時差ボケで早起きしつつ、朝方のマンハッタンを眺めて、NYに戻ってきたなぁと実感しました!不思議とリラックスして、心地良い気分になったのでした。
P1140441.jpg
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: Skyline

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/161-fc1dab03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

