Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

祝☆セント・パトリックデー Vol.2 

前回からの続きのセント・パトリックパレード♪ですが、午前11時~17時5番街で盛大に行われてました!
こちらは、セント・パトリック教会前の様子。天気が良くて、本当に気持ちのいい日でした。
P1140525.jpg

おなじみ、バグパイプ♪のマーチングパレード!(カタツムリがいっぱい這っているような音!って、キャンディ・キャンディが言ってたのを思い出しました~!!かなり古いですね!)
P1140510.jpg

こちらは、ロンドンやスコットランドを思い出す感じです。手前の観客の帽子もキュート♪
P1140547.jpg

おそろいのグリーンコスチュームを着たアイリッシュの方々!
P1140560.jpg

パレードも見つつも観客も面白いので、見逃せません!
P1140539.jpg

アイリッシュの国旗カラーのマントや、ヤンキースの帽子も緑です!
P1140524.jpg

いろんなパフォーマンスが行われた盛大なパレードで、想像以上に凄かったです。
P1140518.jpg

ちゃんとアイリッシュカラーを身につけてます☆
P1140636.jpg

そして、そろそろ冷えたギネスが飲みたい!ということで、アイリッシュビールを求めに近くをさまよったのでした。続く・・
P1140526.jpg
関連記事

カテゴリ: イベント

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/163-c3fcc186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

