Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

祝☆セント・パトリックデー Vol.3 

セント・パトリックデーのパレードは、まだまだ続いておりましたが、ちょっと喉を潤しに、近くのビールが飲める場所に寄り道しました。
バーカウンターでは、緑色の服の人達が、何やら緑の飲み物を飲んでます!
注文すると・・・なんと緑色のビールが出て来ました!!
P1140586.jpg

ちょっとお洒落なバーラウンジもある「POPバーガー」では、看板メニューがこちらのミニバーガー☆☆☆
美味しかったのですが、2個でもかなり充分な量です。
P1140597.jpg

どうやら、ドラフトビールに緑の食紅(着色料?)を入れて出してくれてるようです。
こちらは、ベルギービールのステラがグリーンに染まってました。舌が緑になるのでは??と不安でしたが大丈夫でした。
P1140593.jpg

ひとしきり、飲んだ後はパレードを更に見つつ、セントラルパークを散歩しました。
P1140607_convert_20120327055353.jpg

アイリッシュ・パブも大盛況で、入ろうかと思ったのですが、どこも大混雑!
P1140649.jpg

入るのも大変そうな感じでしたので・・
P1140654.jpg

家に帰って、アイリッシュ・ビールを飲みました!
P1140658.jpg

ギネス♪ドラフト!美味しかったです。
P1140660.jpg

エンパイヤもグリーンカラー♪とても楽しめた1日でした☆☆
P1140656_convert_20120327055112.jpg
関連記事

カテゴリ: イベント

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/164-d8cdc0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

