Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

HOBOKENへ散歩 

少し前になりますが、隣町の「HOBOKEN」へ遊びに行ってきました。2両編成の小さな「ライトレール」に乗って10分ほどで着きます。
HOBOKEN9.jpg

いつ見ても、素敵な駅舎だと思うのですが、この日は特に空とのコントラストがとても綺麗でした!
HOBOKEN10.jpg

青い空と特徴的な雲とで、駅舎が映えます!空の色が東京より、鮮やかだなぁと思います。
HOBOKEN18.jpg

クラシカルな街の風景は、散歩していて癒されます。
HOBOKEN1.jpg

子供連れや、保育園の子供達を大勢見かけました。電車ごっこのように、ロープにつかまり連なる姿がとても可愛かったです。
HOBOKEN19.jpg

HOBOKENのハドソン川沿いの景色は、なんとなく横浜の山下公園に似ている気がします。
リーズナブルで美味しいレストランが沢山あるので、またゆっくり遊びに行きたいなぁと思ったのでした。
HOBOKEN2.jpg
関連記事

カテゴリ: 街の風景

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/165-cef317f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

