Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

マンハッタンの桜 

今年は春の訪れも、例年よりかなり早く、桜も早く見にいかないと、散ってしまうのでは?ということで、去年既に散っていて見れなかった、ファイナンシャル・ディストリクトの小さな公園の桜を見に行ってきました♪
そして、今年は間に合いました!!
P1140853.jpg

楕円形の公園を取り囲むように、桜の樹が配置されて、とっても綺麗です。
P1140851.jpg

天気も良くて、青空と背後に見えるハドソン川が、キラキラ光って癒されます。
P1140854.jpg

桜並木を満喫しつつ・・更に桜が見たい!ということで、ブルックリンの植物園に向かったのでした。
P1140847.jpg

関連記事

カテゴリ: 街の風景

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/166-8bc5e93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

