Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Hoboken Art&Music Festival♪ 

気がつけば、またもやブログの更新をすっかりご無沙汰してしまいました。
このところ、なんだかいろいろ新しいことに挑戦しつつ、しっかりイベントには出かけつつの日々でした。
少しずつ、デートバックもしながら記録を残したいと思います☆

さてさて、先日6日の日曜日に「Hoboken Art&Music Festival♪」というイベントに出かけてきました!
P1160436.jpg

ストリートフェアのような感じで、いろんなアート作品の出店があったり、ライブ会場が設置されていました。そして大勢の人で賑わってました♪
P1160415.jpg

大きなピザ釜を発見!レストランの出店のようです。
P1160413.jpg

さっそく一切れ注文☆生地がモチモチしていて、トマトソースも本格的で美味しかったです♪
P1160414.jpg

こちらはアートなお店の前の様子。とってもカラフルな車がディスプレイされてました。
P1160416.jpg

なぜか盆栽のお店も!アート作品として、人気がある様子でした。
P1160410.jpg

こちらは、廃品を使ってロボット等作って、販売しているお店を発見。
P1160420.jpg

どの作品も個性的で素敵です。見入ってしまいました。
P1160422.jpg

なかなかキュートな作品です。
P1160423.jpg

ライブ会場もいくつかありました。
P1160401.jpg

なかなかいいお年の方々のバンド♪こちらも盛り上がってました。
P1160428.jpg

このところ天気がイマイチのNYですが、この日はとても気持ちのいいイベント日和で、楽しめました☆
P1160430.jpg
関連記事

カテゴリ: イベント

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/168-50ba06d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

