Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

The Cuban @ Hoboken 

HobokenでART& MUSIC Festivalを楽しんだ後、食事をしようということで、「The Cuban」というキューバ料理のお店にふらりと寄りました♪
P1160444.jpg

モヒートとビールをまずは注文♪モヒートの写真はうっかり撮り忘れてしまいましたが、本場の味でとても美味しかったです。さとうきびがちゃんと入っていて、ニューヨークで飲んだモヒートの中では上位ランクだと思いました。
こちらは、キューバのビール♪暑い国のビールという感じでさっぱりしてました。
P1160440.jpg

フライドカラマリ♪カラッと揚がっていて、クリスピーなイカでした。アボカドやスイカの付け合わせも、とても美味しかったです☆
P1160437.jpg

こちらはサングリア♪こちらも美味。外のテラス席で気持ち良く飲めました。
P1160445.jpg

魚介のパエリア~♪♪こちらがかなり絶品でした。魚介の出汁がたっぷり出ていて、本当においしかったです。
近くのテーブルの人々のお皿もとても美味しそうで、サービスも良い素敵なお店だったので、また次回ゆっくり伺いたいと思ったのでした☆
P1160446.jpg


関連記事

カテゴリ: グルメ

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

これは美味しそうですね!味付けはスペインと同じなのでしょうか?

URL | アルページュ #-
2012/05/11 23:42 * 編集 *

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪こちらのパエリアは、魚介の出汁が濃厚でとにかくたっぷり出ていて、スペインのより、サフランはあまり効いていない感じでしたが、とても美味しかったです。
さっぱりした白ワインか、ドライなロゼワインに合わたら、より一層味が引き立つような気がしました。
次回はロゼと一緒にオーダーしたいです。

URL | mihony #-
2012/05/12 15:41 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/169-aa343ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

