Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ピア17 

タイタニック展の後は、ピア17あたりを散歩しました。お天気が良くて気持ちいいです。
サウスストリートシーポートより臨む、ブルックリンブリッジ&マンハッタンブリッジ♪
修復工事でしばらく白い幕がかかっていて見栄えが悪かったのですが、表側の幕は外れてました。
P1160526.jpg

橋を臨める砂浜バーもオープンしてました♪去年の夏も行ったのですが、夜はこちらのソファが白く光るしくみになっていて、とても綺麗なんです。しかも素足で砂浜の感触を楽しみつつ、リラックスして飲めます☆
P1160521.jpg

ちょっとしたつまみも食べれたり、サッカーゲームやピンポン台コーナーもあったり、楽しめるスポットです。
金曜日の夕方ということもあり、すごい人で賑わってました。またゆっくり別の機会にくつろぎたいと思いました。
P1160523.jpg

遊覧船が帰港してました。これからの季節は、夕方のシャンパンクルーズとかも良さそうです。またチェックしたいと思ったのでした。
P1160529.jpg
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: 街の風景

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/171-743dae14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

