Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お気に入りのアンティーク雑貨 

最近、アンティーク熱が目覚めてきて、ちょこちょこ素敵なモノを見つけて買っておりますので、少しご紹介します。こちらは、1960年代のグラスベイク社のマグカップ。
ヒッピー文化を彷彿させる可愛いハートをモチーフにしたラブリーなマグカップです☆
P1160569.jpg

ミルクガラスなので、コーヒーを入れた時に透ける感じが、またいいんですよね。
P1160574.jpg

こちらは、Fire kingのブルーターコイズのアイス・バケット☆
P1160842.jpg

かなりレアな商品なので、見つけた時はとっても嬉しかったです。自分の生まれる前から活躍していた古いモノって、なんだかとても大切にしたくなります。そして何とも言えない愛着がわくんですよね。
P1160843.jpg

ワインやビールを冷やすのに大活躍☆ボウルだけ取りはずせますので、グリーンのジェダイのボウルも欲しくなっているこの頃・・。近いうちに郊外のアンティーク・マーケットに行ってみたいと思ったのでした。
P1160855.jpg

関連記事

カテゴリ: お気に入りの雑貨

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

こんにちは。ファイヤーキング私も好きです。アイスバケットもあったんですね。状態も良い感じで素晴しいですねv-237私はライトグリーンのカップ&ソーサー(使用感あり)を1組持っているだけですが、あの独特の透明感、コーヒーを注ぐたび癒されますv-274

URL |  #-
2012/06/25 21:04 * 編集 *

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪ファイヤーキングいいですよね~。少しずつ探して、集めてます。このアイスバケットは特に気に入ってまして、これからの季節に大活躍です☆

URL | mihony #-
2012/06/25 21:38 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/174-db405a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

