FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Happy Hour@Chart House☆ 

先日、お天気が良かったので、近所のハドソン川沿いの有名レストラン「Chart House」へ行ってきました。
P1160876.jpg

マンハッタンが一望できる、素敵なレストランです。Happy Hourメニューが目的ながら、一応ちゃんと着替えて少しこじゃれた格好で行きました。割と他のお客様もおしゃれな格好で来ていました。
P1160895.jpg

バースペースでは、16時半~18時までHappy Hourメニューが楽しめます♪
メニューはこちら
P1160877.jpg

キンキンに冷えたグラスで、私はコスモポリタン=$6、相方はドラフトビール=$4をいただきました♪
ここのコスモはとても美味しくて、大好きです。
P1160881.jpg

相方はお腹が少し減っていたので、カラマリを注文。こちらもHappy Hourメニューで、なんと$5です。
しかも味もちゃんとしていて、美味しいんです。
P1160883.jpg

更に、リブスライダーを注文。こちらも$6!そして2杯目は、それぞれ白ワインを注文。
P1160891.jpg

窓も大きくて、とても綺麗な眺めです。クルーザーが通過♪
写真には撮りませんでしたが、外のテラスで、指輪をプレゼントしている男性がいました。もしかしてプロポーズかも?!
P1160884.jpg

結局、ゆっくり飲みたくなり、Happy Hour終了後も更にワインを追加し、生牡蠣と共に頂きました。レストランも19時近くになると満席でした。
P1160893.jpg

綺麗な景色と美味しいお酒とおつまみに大満足の、まさにHAPPY HOUR♪を満喫したのでした。おススメです!
P1160901.jpg
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: グルメ

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/175-3bdb90cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。