Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

久しぶりの「トップガン」 

先週から始まった、フリートウィークのイベントのひとつ、第二次世界大戦等で活躍した戦艦空母、「INTREPID」のデッキの上で懐かしの名画「トップ・ガン」がフリーで上映されるとのことで、見に行ってきました。
毎年、この時期の恒例のイベントだそうです。
P1170215.jpg

1時間前に行ったら、既に長い行列が出来てました!皆さまイスを持参したり、ピクニック・バスケットなど持参してます。
P1170227.jpg

綺麗な夕陽を眺めつつ、並んでました☆
P1170239.jpg

セキュリティチェックを受けた後に、デッキに上りました。沢山の戦闘機がズラリと、デッキに展示されてました!
P1170260.jpg

初めて見る戦闘機!!こんなに間近で見れるのもすごいです。
P1170264.jpg

マニアで無くとも、一見の価値ありです!
P1170291.jpg

そして、こちらが映画「トップガン」でトム・クルーズが乗ってる設定のトムキャットという戦闘機。なんだか、映画を観る前に本物を見れて、わくわくしました。
P1170273.jpg

レジャーシートを持参して、家族連れなど大勢の観客が集まってました。みんなピクニック気分で楽しんでる様子。
P1170299.jpg

日が暮れて、21時近くに本編がスタート!空母のデッキで見ると臨場感があって、盛り上がりました。
トム・クルーズのテロップが出てきただけで、観客は拍手喝采!!
P1170309.jpg

アメリカ海軍の戦闘機パイロットたちの青春映画☆トム・クルーズの出世作『トップガン』 を久しぶりに堪能!
観客の盛り上がりも最高で、とても楽しい時間が過ごせたのでした。
P1170314.jpg

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: イベント

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/177-b69e8a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。