Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Bronx Zoo ☆ 

先週の出来事でしたが、学校のアクティビティでブロンクスの動物園へ遠足に行ってきました♪
地下鉄で、マンハッタン中心部から45分くらいで着きます。今回初めての訪問です。
毎週水曜日は寄付で入れる日なので、一応学生証も見せつつ、$1で入場しました。入口で地図ももらったのですが、かなり広そうです!
P1170522.jpg

少し歩くと、シマウマを発見!!
P1170542.jpg

檻が無いこともあり、のんびりしている姿が、とても和みます☆
P1170537.jpg

こちらは、ガラス越しに見たハイエナ!!初めて見たかも☆2匹いて、走り回ってました。
P1170548.jpg

綺麗な色のフラミンゴ達♪片足で寝ている姿が、不思議な感じです。
P1170570.jpg

わーキリン!!今回、友達から何が見たいと聞かれて、一番見たかったキリンです。
のんびりと草を食べたり、優雅に歩く姿に見入ってしまいました。
P1170565.jpg

さすがに虎のコーナーはガラスごしでした。大勢の子どもたちが大興奮しながら、見てました♪
P1170592.jpg

改めて、大きいなぁと思いました。虎の模様も綺麗ですよね。
P1170595.jpg

熊は数匹いたのですが、写真は撮り忘れました。
P1170580.jpg

ラクダに乗れるコーナー。子供たちが並んでました。いつか砂漠で乗ってみたいです。
P1170597.jpg

かなりの広さに途中迷って、道を聞いたりもしました。
P1170581.jpg

サイのコーナーもあったようなのですが、今回は時間切れで見れず。久しぶりの動物園に、童心に戻って楽しめました。また次回、ゆっくり遊びに来たいです。
P1170583.jpg

関連記事

カテゴリ: school activity

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/178-af28da15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

