Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

マーメイド・パレード2012 

先日、毎年の恒例行事、コニーアイランドの「マーメイド・パレード」に行って参りました。(昨年の記事はこちら
駅に降り立つと、すごい大勢の人々で賑わっていました☆☆☆
こちらのカラフルなマーメイド?達は、スケート靴を履いて、クルクルとダンス♪
P1180363.jpg

暑い日差しの中、マーメイドに扮して、踊ってます。
P1180353.jpg

駅前の通りから海岸線のボードウォークに移動して、更に海をバックにパレードを見ました。こちらはとってもキュートなマーメイド達♪
P1180414.jpg

親子で、参加♪手作り感あふれる台車も可愛いです。
P1180424.jpg

マーメイド以外のいろいろな海の生物の格好をした人々も沢山いました!
P1180430.jpg

イカ男!?昔の仮面ライダーの敵に出てきそうです。
P1180463.jpg

こちらも個性的です☆
P1180421.jpg

ロブスターをイメージした感じでしょうか。
P1180433.jpg

なかなか大胆です。貝殻の胸の人はかなり沢山いました。トップレスにペイントしているだけの人もちらほら♪
P1180389.jpg

タコをイメージ♪コンテストも兼ねたパレードなので、とても工夫を凝らした衣装の方々を沢山見ました。
P1180512.jpg

みんなで、楽しそうです!
P1180495.jpg

今年で、30周年を迎えたこちらのパレード♪楽器を演奏している人々やウォール街のデモのパロディや、本当に見てて飽きない、楽しいパレードでした。パレード後は冷えたビールを飲みつつ、青空と海を眺めてくつろいだのでした。
P1180525.jpg

関連記事

カテゴリ: イベント

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/185-8c29c8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

