Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

独立記念日の花火☆ 

今回、母親がニューヨークに来た一番の目的は、わが家で独立記念日の花火を見ること!
(去年の記事はこちら
7月4日の午前中~午後にかけては、メトロポリタン美術館をたっぷり見て、その後マンハッタンで食事をしてから、夕方になってから、わが家にお連れしました。渋滞するかも思いきや、普通に10分程度で到着。

わが家の定番メニュー?ジュニアズのチーズケーキ&イチゴ・ラズベリー&シャンパン♪今回シャンパンは、ニコラ・フィアットを用意しました。濃厚なチーズケーキとシャンパンはとても合います♪器はへーゼル・アトラスのスナックセットに盛り付けました。
P1190043.jpg

ゆっくり飲みつつ、更にビールとおつまみを!こちらはキャンドルウィックに盛り付けました。テレビ中継も楽しみつつ、花火が始まるまで、ご歓談。枝豆もたっぷり茹でたのですが、写真に撮り忘れました。
P1190076.jpg

21時半ちょっと前から、始まりました!!目の前で上がる花火は圧巻!母親たちも大興奮。
ここ2年ほどは6ヶ所より同時に上がってたのですが、今年は4か所でした。位置も南に下がってます。
P1190147.jpg

エンパイヤの左側に赤い丸い物体が!最初なんだろう?と思ったのですが赤い月でした!!
P1190149.jpg

可愛いハートの花火☆なかなか上手く撮るのが難しかったのですが、何とか1枚。
P1190309.jpg

こちらは土星のような花火です。ちょっとボケてますが・・。
P1190430.jpg

30分間で4万発以上の花火が次々と夜空を彩り、母親達もかなり大満足!!
P1190366.jpg

親子で見ることが出来たことも嬉しく、綺麗な花火と共に素敵な時間を過ごせたのでした♪
P1190371.jpg
関連記事

カテゴリ: イベント

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/188-21beb48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

