Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Restaurant Week 2012 summer @PORTER HOUSE 

夏のレストランウィークももうすぐ終了してしまいますが、先日、コロンバスサークルのタイムワーナーセンターにある有名ステーキレストラン「PORTER HOUSE」へ行ってきました。
ビジネスランチしている人々と、観光客らしき人々が多かったです。
まずはロゼワインを頂きました!ドライなロゼで、さっぱりして美味しかったです。
P1200227.jpg

こちらは、前菜の「エンダイブ」のサラダ。つぶマスタードのドレッシングとローストした胡桃の組み合わせが美味しかったです。お皿に山盛りで、結構な量がありました。相方はクラシック・シーザーサラダをチョイス。
ごく普通のシーザーサラダでしたので、写真は省略。
P1200226.jpg

そしてメインは二人とも「フィレ肉のステーキ♪」とっても柔らかくて、分厚いお肉で、満足感ありました。
赤ワインソースも美味しく、ピノ・ノワールのグラスワインを追加で頼んで、昼間から優雅に過ごせました。
P1200229.jpg

デザートのチョコレートケーキ☆これまた濃厚なダークチョコレートスフレのようなケーキでボリューム満点。美味しかったのですが、さすがに全部は食べれませんでした。
P1200231.jpg

こちらは相方のチーズケーキ。見た目よりはさっぱりして、美味しかったです。少しもらって、こちらは完食!
P1200232.jpg

食べるのに夢中で、あまり写真を撮らなかったのですが、セントラルパークも臨めるロケーションで、落ち着いたインテリアが居心地のよい空間を作り出してました。アメリカ人にとっては、おそらく少ない量かもしれませんが、私達は夕食も食べれない程、お腹がいっぱいになったのでした!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: グルメ

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/197-05488cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

