Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

サティスファクション♪ライブ 

先週末の金曜日はウィリアムズバーグにある古いレトロな「ブルックリン・ボウル」へ、ローリング・ストーンズのカバー・バンド「Satisfaction」のライブを見にいってきました。ライブスペースはこんな感じ。なんとなく横浜のライブハウスぽいです。
P1200267.jpg

昭和を思いだすレトロな雰囲気が好きで、去年も何度か来てます。去年は学校の友達数人で、ボーリングをしに来ました。
P1200268.jpg

エントランスチャージ$7で、ライブも楽しめます。20時開演でしたが、ゆるい感じで20時半過ぎに登場!
1曲目は「Street fighting man」でした。「The last time」や「Time is on my side」などの古い曲も演奏してくれて、盛り上がりました!
P1200271.jpg

フロントの3人は結構似てました♪
P1200273.jpg

雰囲気は、なかなか出てます!!
P1200307.jpg

弾き方も研究している感じでした。
P1200274.jpg

特にミックは若かりし頃にそっくり!結構年配のストーンズのファンが楽しそうにノリノリで、踊ってました!
P1200294.jpg

MCやパフォーマンスまで、忠実に再現されていて、面白かったです。
P1200277.jpg

ちなみにチャーリーは全く似てませんでした・・。でも演奏はよかったです♪
P1200287.jpg

1時間半ほどで、1回目のライブは終了。出入り自由なので、隣のブルックリン・ブリュワリーへ出来たてフレッシュ・ビールを飲みに行きました。来るたびに銘柄が異なるので、嬉しいです。
P1200310.jpg

結構混んでいて、ビールを頼むのにも長い行列。2杯ずつク~ッと飲んで、そして、ふたたびライブ会場へ。
P1200311.jpg


ちょうど、キースタイムで大好きな「HAPPY」が演奏されてました。大勢の観客で盛り上がってました!
P1200315.jpg

「Brown Sugar」などで盛り上がり、最後はおなじみ「Satisfaction」で観客も大合唱!
P1200320.jpg

こちらのライブ会場では、いろんなトリビュートバンドが時々演奏されるそうでした。こんなポスターも!
P1200309.jpg

そしてマンハッタンに戻り、更にお気に入りのワインバー「MEDI」で、1時半近くまで飲んで、最後はリモンチェッロ(レモンのリキュール)で締めて、たっぷり楽しんだ一夜でした♪
P1200330.jpg

関連記事

カテゴリ: ライブ

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/198-fa6b3189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

