Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

秋のセントラルパークの一コマ 

ハリケーンの前の天気のいい週末に、セントラルパークを散歩しました☆
近年、温暖化で紅葉の色が美しくなくなっていると伝えられますが、こちらは大丈夫な様子。
P1210299.jpg

落ち葉も綺麗です。紅葉とは異なる葉っぱなのですが、なぜか「紅葉まんじゅう」が食べたくなりました。
P1210303.jpg

写真スポットの橋では、ウェディングの写真を撮る人々が沢山いました。この時期のセントラルパークは、ウェディングドレスで撮影している人々が至る所にいます。
P1210384.jpg

セントラルパークの中でも好きな景色のひとつです。ベンチに座って、ゆっくりくつろぎました。
P1210380.jpg

黄色く色づく木々が多いのですが、こちらは赤い葉の木でとっても綺麗でした。
P1210350.jpg

ニ匹のリス達が木の実を連携プレイで集めてました。1匹が木の上から、木の実を落として、もう1匹が落ちた木の実を抱えてました。リスって英語でなんて言うんだっけ?と考えつつ、微笑ましい風景に癒されました。
ハリケーンの後は、落ちた木の実を拾う、リス達がわんさか居たそうです。
葉っぱは散ってしまったとは思いますが、また近々散歩に行きたいです。
P1210316.jpg
関連記事

カテゴリ: セントラルパーク

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/205-7c0c7fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

