Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

SINGLECUT at Astoria 

先日、マンハッタンの東側、イーストリバーを渡ったクイーンズのASTORIAに住む友達にお勧めBARに連れて行ってもらいました。アストリアは東京でいうところの吉祥寺みたいな位置合いでしょうか?

私たち同様、飲むのが好きな友人カップルなので、よく4人で出かけます。
今回は、去年できたばかりのブリュワリーSINGLECUTに連れて行ってもらいました。

IMG_2122.jpg

日曜日の15時頃でしたので、比較的空いてました。木樽やビールの樽がたくさん置いてありました。ブリュワリー見学ツアーもあるそうです。
IMG_2118.jpg

ブリュワリーオリジナルの出来たての美味しいビールが飲めます☆
TAPビールのレバーがギターネックの形をしていて、かっこいいです!!
かかっている音楽もレコードをかけていて、また渋い古い曲が流れていて好きな雰囲気でした♪
週末にはライブも開催されるそうで、ライブスペースもありました。
IMG_2119.jpg

5種類が試せるサンプラーと、クイーンズラガーをオーダーしました!
友達曰く、毎回こちらの5種類はいろいろメニューが変わるそうです。

出来たてビールはとっても美味しかったです☆少し酸味の強いビールや、変わった味のビールもあったので、サンプラーで味見してから、好きなのをオーダーするのがおススメです。
頼んだ中では、定番のクイーンズラガーが一番気に入りました☆
いつもはブルックリン・ブリュワリーを楽しんでますが、こちらもなかなかいい感じで、また再訪したいと思いました。
IMG_2121.jpg

この日はこの後、アストリアの有名グリーク(ギリシャ料理)レストラン「Taverrna Kycldes」 で腹ごしらえ。予約は受け付けてない人気店で、長蛇の列で30分待ちでしたが、待っている間にもグラスワインがサービスで振る舞われました。
IMG_2125.jpg

たこのグリルやロブスターや、ホタテ、クラムなどのシーフードを堪能☆
とっても美味しくて、ボリュームあるので4人くらいでシェアするのがおススメです。
(食べるのに夢中で、写真は1枚しか撮りませんでした。)
IMG_2126.jpg

そして・・さらにクイーンズボローの隠れ家カクテルバーへ連れて行ってもらい、アストリアBARツアーを満喫した1日でした☆
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: Bar

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/212-72d0a627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

