Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ジョン・レノン☆Birthday♪ 

昨日はジョン・レノンの誕生日でしたので、セントラルパークのストロベリーフィールズに行ってきました。
地下鉄のCライン72丁目が最寄り駅です。地下鉄の降りて地上に出ると、ジョン・レノンとオノ・ヨーコが住んでいたダコダ・ハウスがあります。写真撮影している人々がたくさんいました。
IMG_3741.jpg

そこからセントラルパークのストロベリーフィールズに向かうと、大勢のファンで埋め尽くされていました。
IMG_3742.jpg

なかなかイマジンの碑に近づけません。ベンチに登ってみたけど、見えませんでした。
まわりにはドラムまで設置され、ギターなどを抱えた人も多く、皆でジョン・レノンの曲を合唱していました♪
IMG_3749.jpg

ジョン・レノンのTシャツを着ている人率が高かったんのですが、可愛いGジャンのおじ様もいました。
IMG_3754.jpg

少しずつ近づいて、やっとイマジンのサークルが見えました。サークルのまわりは、お花やキャンドル、ジョンレノンにちなんだ品でいっぱいでした。
IMG_3769.jpg

キーボードもあって、本格的な伴奏で皆で大合唱。国境を越えて、ファンの心がひとつになって感動的でした。
IMG_3791.jpg

あたらめて、ジョン・レノンの偉大さが伝わった1日でした。
IMG_3796.jpg
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: イベント

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/217-eda159bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

