Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

サークルライン・クルーズ♪ 

先日、インディアンサマーと呼ばれる、夏のように暑い秋の日に初めてサークルラインでクルーズしてきました。
IMG_3003.jpg

19時からのクルーズでしたが、18時頃には大勢の人が並んでました。席は自由席なので、早く並んだ方がいい席に座れます。ニュージャージーに沈む夕焼けを眺めながら、列に並びました。
IMG_3007.jpg

ちょうど夕暮れ時で、夕焼け雲と空のコントラストがとても綺麗でした☆感動的な色でした!!
IMG_3016.jpg

2階の外のデッキ席が一番人気で、ほぼ満席でした。私たちも人気のデッキ席へ。
IMG_3021.jpg

日が暮れるタイミングで出航です!夕日が沈んで、HOBOKENの前を通過しました。ホテルWのライトが水面に反射して綺麗でした。
IMG_3058.jpg

ワールドトレードセンターの跡地のフリーダムタワーの近くになると、大勢の人が写真を撮っていました。
IMG_3065.jpg

そして、自由の女神の近くでは写真タイムで、少しだけ停泊。ライトアップされた女神様は、荘厳ですね!
IMG_3084.jpg

そしてブルックリン側へ回って、通称B.M.W(ブルックリン・ブリッジ、マンハッタン・ブリッジ、ウィりアムズバーグ・ブリッジ)の3つの橋をくぐります。
IMG_3123.jpg

クイーンズボロウの手前で引き換えし、ハドソンリバーに戻ります。今日のエンパイヤは白・赤・白です!
IMG_3142.jpg

2時間ほどのクルーズで、マンハッタンの夜景をハドソンリバー側とイーストリバー側からと、存分に満喫☆
想像以上に楽しめたので、日本から友達が来た際は、一緒に乗りたいなぁと思ったのでした!
IMG_3150.jpg





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: 街の風景

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/220-f0c621d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。