Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

コスプレがいっぱい!NYコミコン2013 

先週、街中でコスプレの人々の率が高いなぁと思っていたら、ちょうど10月10日~13日まで東海岸最大のニューヨーク・コミック・コン 2013(New York Comic Con 2013)が国際展示場(ジャビッツセンター)で開催されていました。

チケットは早期完売したそうで、かなり人気のイベントのようです。日本だとオタクの文化のイメージですが、アニメやコミックだけでなく、ゲームや映画などのジャンルからの出展もあって、各メディアにも大きく取り上げられるイベントだそうです。

昨日は天気も良く暑かったので、ハドソン川沿いのビアガーデンに行く途中に近くまで行って見ることにしました。
さっそく、向いからコミコン帰りの人々に遭遇!
IMG_3877.jpg

近くのバーでは、マリオ達がミモザを飲んで楽しんでました!普通のお客様と一緒にいる絵が面白いです☆
IMG_3874.jpg

ウォーリーも何人か見ました!(普段もタイムズスクエアなどでは見かけますが・・笑)
IMG_3882.jpg

アメコミスタイルのカップル!似合ってます。
IMG_3883.jpg

こちらもアメリカンです☆ハロウィーンも近いので、コスチュームは調達しやすそうです。
IMG_3891.jpg

ゾンビスタイルはよく見かけたのですが、こちらは珍しく、かなり怖いです。
IMG_3885.jpg

最近まで、私は知らなかった日本やアジアで大ブレーク中の「進撃の巨人」の調査兵団のコスプレ!
新しいです!
IMG_3892.jpg

アメコミのコスチュームの皆で、ポージング!
会場の外だけでも、かなり面白い人々に遭遇しました。日本の漫画やアニメ文化は疎いのですが、来年までに予習して見に行けたら、より一層楽しめそうだなぁと思ったのでした。
IMG_3895.jpg
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: イベント

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/221-9e18f8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

