Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Pier 66  

先週末のいい天気の日に、ハドソン川沿いのピア66にある船上ビアガーデンPier 66 Maritime に行ってきました。
レギュラーシーズンは9月で終了しているのですが、気温が高い日だけ営業しているとのこと。川沿いの広い道を渡ります。ニューヨークっぽくない景色です。
IMG_3896.jpg

川沿いには面白いアート作品の椅子などがありました☆
IMG_3898.jpg

なぜか古い線路の先に船が停泊しています。ここが船上ビアガーデンのエントランス☆
なんだかワクワクします。
IMG_3902.jpg

古い停泊した船全体が、なんとビアガーデンなのです。バーカウンターでビールやおつまみを頼んで、好きな席に座るシステムです。ビール以外のカクテルやワインもあって、サングリアもマンゴ入りで美味しかったです。
IMG_3906.jpg

二階は特に開放的なので、クルージングしているような錯覚を覚えます☆すごく気持ちの良い空間です!
IMG_3909.jpg

天気も最高!一応本物の船の上なので、少しユラユラ揺れて、これまた心地よい感じ。
IMG_3911.jpg

ところどころに彫刻などのアート作品が配置されていて、面白いインテリアです。そして背後のハドソン川には豪華客船が、通り過ぎました。いつか乗ってみたいです!
IMG_3914.jpg


反対側にはヨットがいっぱい浮かんでました。カヌー教室などもあるようで、のんびり眺めながら冷えたビールを満喫♪
IMG_3930.jpg

秋空がとっても綺麗!
IMG_3928.jpg

こんな感じで皆様、楽しんでます。もっと早く知りたかったこの船上ビアガーデン!
来年はかなり通ってしまいそうな予感がしたのでした☆
IMG_3916.jpg
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: Bar

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/222-20976ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

