Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

5pointz 

グラフティックアーティストのブラジル人のクラスメートが、クイーンズの野外建物の壁に絵を描くということで、見に行ってきました。マンハッタンから、地下鉄で紫の7ラインに乗って、「45Rd Court House SQ」駅で降ります。クイーンズに入ると地上に出るので、地下鉄の窓から沢山のアートが見えました!
P1040797.jpg

ここは、NYでも有名な、「5POINTZ」と、呼ばれている場所です。アートプロジェクトの一環として、昔、倉庫だった場所をキャンバスとして開放しているそうです。
P1040839.jpg

もちろん誰でも描ける訳ではなく、ポートフォリオ持参して、許可がもらえないといけないそうです。確かに、どの絵も素敵で、素人の落書きではありません。
P1040812.jpg

今回はシャッターの上に描いていきます。でこぼこしているので、難しそう。
しかも、誰かの描いた絵の上を塗りつぶして、描いていきます。
P1040853.jpg
イメージ画の下絵はこんな感じ。
IMG_3316.jpg

周りにもたくさんの絵があるので、ひと通り観覧。
IMG_3114.jpg
かなりの作品数です。建物の上の方は、どうやって描いているのでしょうか?
P1040883.jpg

こちらは、別のアーティストが大きい作品を描いてます。
IMG_3184.jpg

地下鉄が高架を走ってます。うしろに見えるのは、Citi Bankの大きなビル。
IMG_3324.jpg

以前にも、ブラジル人の友達は、ここで2回ほど絵を描いているとのこと。作品はこちらと・・
P1040935.jpg
この作品!!素敵です。1月のかなり寒い中、描いたそうです。
IMG_3329.jpg
3時間半ほど経過し・・・そろそろ完成!
IMG_3386.jpg

完成した絵の前で、一緒に見にいった学校の友達数人と記念撮影しました。また次回の絵も見にいきたいと思ったのでした♪
IMG_3391.jpg
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: Art

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/78-a67b159a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。