FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

クリスティーズ・オークション 

今日は、クリスティーズのオークションの下見に連れて行ってもらいました。
P1050306.jpg

クリスティーズは、ロックフェラーセンターの一角にあります。
P1050309.jpg

入口にもオークションに出される作品がありました。おなじみのLOVEの作品の前では、大勢の観光客が記念撮影をしてました。
P1050303.jpg

こちらもオークションに出品される作品。エクソシストを思い出してしまいました。
P1050302.jpg

サザビーズより、格式ある雰囲気の建物で、作品の数も多かったです。
カタログを買おうとしたら、メインのイブニングセッションのカタログは売り切れてました。モーニングセッションのカタログを60$で購入。下見は誰でも自由に見ることができるので、場所柄、観光客も見に来ているようでした。
P1050317.jpg

なお、パークアベニューの52stのビルの前にも、今回のクリスティーズのオークションに出品される巨大なクマのオブジェが展示されています。
P1050284.jpg
ライトで自ら、照らしています。9月1日まで、こちらに展示される予定とのこと。いくらで落札されるのでしょうか?明日のイブニングセッションで、落札される予定です。
P1050279.jpg
大きなオークションは春と秋に開催されるそうです。来月はロンドンでの開催とのことでした。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: イベント

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2013/11/08 23:25 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/80-25d40a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。