FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Sarabeth's Kitchen 

一昨日の早朝のコンサートの帰りに、せっかくなので美味しい朝食を食べようということで、ブランチメニューで有名な「Sarabeth's kitchen」へ行ってきました。マンハッタンには数店舗あるようですが、今回は一番セントラルパークから近いセントラルパークサウス店へ。週末は行列ができるそうです。今回もほぼ満席でしたが、タイミング良く、すぐに入れました。
P1050879.jpg

まずは、オレンジジュースを注文♪しぼりたての味です。
P1050876.jpg

私は、ファーマーズオムレットを注文。ベーコンやオニオン等がたっぷり入っていて、ふわふわオムレツ♪ボリューム満点。やさしい味で、美味しくいただけました。パンは数種類から選べたのですが、お店の人がおススメのクロワッサンをチョイス。有名な自家製ジャムも添えてありました。
P1050877.jpg

相方は、スモークサーモンのエッグべネディグト♪(ベーコンではなくスモークサーモンだとEgg Royalともいうそうです)オランデ―ズソース(バターと卵黄で作ったソース)が、たっぷりかかったポーチドエッグから黄身がとろーりと出てきて、サーモンとイングリッシュマフィンと一緒にいただきました。とっーても美味しくて、結構なボリュームでしたがぺロリと完食。また食べたくなる味です。
P1050878.jpg

美味しい朝食を満喫して、また新緑まぶしいセントラルパークへ散歩しに戻ったのでした。
P1050874.jpg
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: グルメ

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/89-9f9775da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。