FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Veuve Clicquot POLO CLASSIC 

昨日は、先週オープンしたガバナーズ島で、POLOのイベントがあるとのことで見に行ってきました。ガバナーズ島はマンハッタンから無料フェリーで10分弱ほどの至近にある小さな島で、夏の間の週末のみオープンしていて、様々なイベントが行われてます。いつもはさほど混んでいないフェリー乗り場も、すごい行列でした!1時間ほど並んで、やっとフェリーに乗れました!
IMG_5966.jpg

POLOのイベントということで、素敵な帽子とワンピースを着ている女性や、ジャケットを着ている男性も多く、いつものTシャツ&ビーチサンダルのカジュアルモードとは異なる雰囲気でした。フェリーを降りて、島に上陸。
P1060226.jpg

試合は14時半スタートとのことで、14時過ぎに会場に到着すると、既に大勢の人で溢れてました。フリーのイベントということもあり、ランチ持参で、ピクニックを楽しんでます。
P1060241.jpg

こちらは有料のVIP席。優雅にシャンパンを飲みながら、くつろいでます。
IMG_6061.jpg

お土産グッズもいろいろ売ってました。ポロシャツ、帽子、サングラス、パラソル、ピクニックバスケット等・・
IMG_6051.jpg

もちろんシャンパンも売ってましたが、こちらもすごい行列。既にシャンパンを調達した人々は楽しそう♪
P1060254.jpg

手作り帽子のご婦人を発見!ちょっと重そうだけど素敵です。こういうイベントには、必ず奇抜な格好の人に遭遇するので、面白いです。
P1060278.jpg

こちらもキュートな手作り♪帽子というよりは、かぶり物?
IMG_6042.jpg

そして、まもなくして試合開始!
P1060296.jpg

ポロの試合を見るのは、今回初めてです。
P1060275.jpg

華麗に馬をあやつり、優雅なスポーツです。
P1060276.jpg

試合の休憩時間には、誰でもフィールドに入ることができて、フィールドや得点盤の前で記念撮影♪
P1060290.jpg

とってもハンサムな選手☆素敵です。
IMG_6081.jpg

そしてやっと、シャンパンで乾杯。30分以上並んだのにシャンパンがなんと!売り切れてしまい、あわてて別の販売ブースに並びなおし、ようやくシャンパンのボトルをGET! 久しぶりに飲む「Veuve Clicquot」美味しーい♪
P1060298.jpg

試合後の観客席には、シャンパンの空いたボトルが沢山!!
P1060369.jpg

それにしても素敵なイベントでした。しかもフリーでPOLOの試合観戦できるなんて!さすがNY!!とまたまた感心ひとしきり。今日のシャンパンの売上は、すごかったんだろうな―と思いつつ、ほろ酔い気分でシャンパンボトルに囲まれ、とても幸せな時間を過ごしたのでした。
P1060312.jpg

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: イベント

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/92-1a16f244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。