Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

虹♪ 

昨日の午後は、ものすごい雷雨でした。マンハッタンのビルの間にピカッ!と稲光が落ちたりして、ちょっと怖かったです。
夕方、雨がやんで出かける準備をしていると・・・

窓の外にうっすらと、虹が!!
P1070181.jpg

かなり大きな立派なアーチです!虹を見るのは、何年ぶりだろう・・。13年前にパリのモンマルトルの丘のサクレ・クール寺院で見たのが最後かも!?
IMG_7970.jpg

ニューヨークで初めて見る虹に、ちょっと感動♪
いいことありそうな予感がしたのでした!
IMG_7985.jpg
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: Skyline

テーマ: ニューヨーク - ジャンル: 海外情報

この記事に対するコメント

spectacular scenery!

こんばんは、yukoです。
なんて綺麗な虹なんでしょう~
美しすぎる!!

素敵な事が訪れそうですね♪

URL | yukoです #-
2011/06/20 07:16 * 編集 *

Re: spectacular scenery!

yukoさん

 コメントありがとう♪

 虹って、なかなか見ることができないので
 とっても嬉しかったです。
 写真より実際はもっと、くっきりしてました。
 
 素敵なことも本当にありそうです☆☆☆
 
 

 

URL | mihony #-
2011/06/20 08:33 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mihony.blog137.fc2.com/tb.php/95-bcd43708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

